フリッカぴろー
株式会社まつもとさんが

HOME自己紹介ダヨ!ぬくまろひでボンちゃんひでボンちゃんのヤフーフォト


 ぬくまろぴろーぶたちゃん

ぬくまろぴろーぶたちゃんです。2番目に大きいレギュラーサイズになります。ぬくまろちゃんは全部で4種類のサイズがあります。大きい順にビッグ、レギュラー、ミニ、プチとなります。個人的にレギュラーサイズが抱きやすいです。


 ぬくまろろんpp

ぬくまろろんrrr


 ぬくまろろん

ぬくまろろん


 本文ブロック2

なのらことば講座

なのら言葉の起源は昔あったコミックまんが「まことちゃん」から由来するものである。実情、「なのらことば」がどこかの地方の方言なのか定かではないが確かにそれは存在している。
偶然ぷちから発せられた「なのらことば」。
「なのらことば」無くしてぷちのキャラクター性は発揮できなかった。
あのちっちゃな体から発せられる元気なぷちの「なのらことば」にせまってみたい。

注)ここではぷちがしゃべる一般で使われない全てのことばを総称し
「なのらことば」と定義します。

○○なのら〜   なのです なのである
ふぇー      へぇー  驚きの時発する
こんちわ     こんにちは
ごんぬずわ    こんにちは
いゃーん     いやだ 甘えている時
すんのら     しましょう
ばいばい     さようなら
さいなら〜    さようなら(しゃーならーぁ)
ぷちら      ぷち達
こっから     ここから
がんばんのら   がんばりましょう
ねんのら     寝ます
めしにすんのら  ごはんにしましょう
ぬっくい     温かい
しゃっこい    冷たい
うぇーぃうぇーぃ えいえいおー!
びっくらこいた  驚きました
だったらか〜   だったんだね


因みにしゃべり方は北海道なまりの標準語です。元気な幼稚園児がしゃべる要領で


 本文ブロック5

本文を入力してください。


 リンク集

 アット・ホームページ
ホームページ開設サービスです。
 @nifty
@niftyのトップページです。
 サクサク作成君
カンタンホームページ作成ツール。


HOME自己紹介ダヨ!ぬくまろひでボンちゃんひでボンちゃんのヤフーフォト